A New World

you’ll never see the world in the same way again  ニュージーランド、オークランドでの子育ての毎日。

スポンサーサイト


ひさびさ、3人で週末のお出かけ

今日からDaylight Savingだというのに、最近は雨が多くて朝晩はまだ気温も低いです。まだ朝晩ヒーターつけてます。

土曜日は午後から、また今年もエラズリー競馬場でHarold's Big Day Outやっていたので行ってきました。3人でお出かけするのはめっちゃひさびさ。

去年は怖くて乗れなかったミニ・ローラーコースター、今年は楽しそうに乗ってました。

20090926-2

20090926-1


去年フェイスペインティングやってもらったのを覚えてたようで、今年もやってもらいたいと、同じキリンの絵を描いてもらいました。

20090926-3


大好きなバウンシーキャッスル

20090926-4


これまた大好きなスポンジ・ボブ

20090926-5

Doraもいたけど、「Doraは好きじゃない」と近寄ることなく、横にいたお姉さんにシールだけもらいました。


またバウンシーキャッスル

20090926-6

ローラーコースターもういっかい

20090926-7


この日はこのお出かけの前、お昼過ぎまで、お友達のお誕生日会でした。豪華なランチを用意してもらい、子どもたちのためにゲームもたくさん。いっぱい食べて遊んで、みんなとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。カイチは以前ならこれだけ遊んだら車の中で寝ちゃってたのに、1日昼寝なしで過ごしました。夜も、パパが帰ってくるまで起きて待ってようとがんばってたんだけど、さすがにそれはできず先に寝ましたが、それでも結構がんばってました。成長して体力もついてきたなぁとしみじみ。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

え~~~!!!行きたかった!!!
だって~~~ウチの家族はスポンジボブの大大大ファンなんだもん。。。
一緒に写真撮りたかった。。。(涙)
かいちゃん幸せそう♪

NO TITLE

モンカドちゃん:ファミリーでスポンジボブファンなのね~! 今度スポンジボブ見かけそうなときは声かけるよi-199 前の前のスクールホリデー中にシルビアパーク行ったらたまたまいたから、このホリデー中もどこかのモールに出没してるかもi-198

NO TITLE

うわー!!
スポンジボブだぁぁぁ。
うちのりくたん大好きなんですよね。
NHKでやってたんだけど、
終わっちゃったんですよね。
最近はDVDで見たりしています。
おお!!
めちゃ楽しそうなコースターですね。
一年経つと、できなかったものが
できたりするからすごいですよね☆

NO TITLE

楽しそうですね~うちも来年は参加出来たら嬉しいなっ☆
本当、最近は雨ばっかりというのもあったんですがRちんが病気で先週末から不安で大変でした。。。
まだイベントに出かけても我が道を行くんで(笑)
しかしドラゴンのミニコースターがあるなんてそれもちょっとこのNZでは驚きだった私です(^_^;)

NO TITLE

かいちゃん、ロ-ラーコースター乗ってる~!すごい!成長したね~。
去年は、アロハと二人で、ローラーコースターなんて目に入ってなかったもんね。
また、フェイスペインティングもやったんだね!また、一緒に行きたかったな~!!
ひさびさの3人でのお出かけ、よかったね!かいちゃん、会わない間に、また大きくなったなぁ。。。

NO TITLE

りくたんママさん:りくたんもスポンジボブ好きなんですねー。うちもDVD見てますi-179 このコースター、移動式遊園地みたいになってるので、すごーくしょぼいんです(笑) でもカイチにはちょうどいい感じでした。

Aliceさん:近所だから来年はぜひね~。Rちんよくなった? 病気は不安だよねぇi-195 
このコースター、カイチは「DragonのTrain」って呼んでたから、全然こわくないやつみたいよi-229

ロバさん:去年一緒に行ったよねー。「アロちゃんと来た」って覚えてたよi-194 今年は雨の翌日で芝生がかなりぬかるんでたi-201 んで、そのせいか人がちょっと少なくて、Dragon Wagon2回乗れましたi-184 また一緒に行けたらいいなぁ。。。。

NO TITLE

あれから行ったんやね。
お天気もよくなってたからよかったね。
かいちゃん、コースター一人で乗るんやぁ、やるなぁ。
うちはたぶんあかんな。。。
スポンジボブにもかなり近寄ってるなぁ、、、かばんもごっついスポンジボブやったもんねv-238
あたしも元気やったら行きたかったわぁ。
あれからやっぱり疲れて2時間弱も昼寝をしてしまったのでした。。。

NO TITLE

噂とおり!かいちゃん、大きくなってる!
足が長くなってるねぇ~~~!
モニカで洋服100とかなんで、かいちゃんっていったいサイズ何??
しかしちょっと見ない間の成長ぶりにビックリしました!
コースターに一人で乗れるし、お昼寝もしなくても体力持つようになったし、
ほんと確実に成長してるよね♪

NO TITLE

しまたろうちゃん:あれから行ったさー。もちろんスポンジボブのかばん持って。本人の前で見せびらかしてやったよ(笑)
妊婦さんは疲れやすいからはしごは無理よねi-230 お昼寝できたようでよかったですi-179

モニやんさん:噂?(笑) 私も5週間ぶりに会って、大きくなったなぁと思ったもん。カイチはもう100は着れないなー。モニちゃんも大きくなってるよね~i-185 いやー、ほんと再会が楽しみi-178

NO TITLE

かいちゃんママ、お久しぶり~~。
こないだ会ってからあっという間に2ヶ月経ってしまいました。
久々に会えてうれしかったよ。
あれからパソコンチェックしてみたんだけど、最初の何通かのメールはやっぱり迷子になってるみたいで届いてなかったわ。ご迷惑かけちゃって本当にごめんね~。

かいちゃんもパパさんも帰ってきたのねv-238
久々の再会よかったね~。
何気にさらっと読んでしまってたけど、競馬場ってことは、このローラーコースターも競馬場に作ってくれたってこと?
すごいね~~。
かいちゃんたのしそう~~~v-10

NO TITLE

子うまママちゃん:お久しぶりやね~i-197 日本ではほんと会えてよかったよ。楽しかったねi-176
競馬場なんやけど、移動遊園地ミニ、みたいなのが来てくれて、全部無料で遊ばせてくれたのよ。ローラーコースターは、1周がすごく短いから5周ぐらいまわる、っていう小さいやつやけどね。大人は乗ってる人いなかったけど、子どもたちは楽しんでたよi-184 サラブレッドも横でレースしてました(笑)

NO TITLE

そうなんー?Dora???アリーシャとチェルシーにはよだれもんのキャラクターよー!連れてってあげたかったなあ・・・相変わらずイベントチェック、すばらしいわ。
うちも同じことばっかりやってないで、たまにはイベントに連れてってあげたいと思うものの、私が人ごみ嫌いで、カーパークのこととか考えるとたじろいでしまうのだ・・・。

NO TITLE

お誕生会楽しかったね!
(すごいごちそうでもうちょっとゆっくりしたかった・・・)
ほんと、かいちゃん手足がさらに伸びてすっごく大きくなっててびっくりしたよ!
スラーッとしてきたね。なんかますますたのもしいおにいちゃん!という感じだね。

ジェットコースターに一人で乗れるんだ!
すごい~☆それも2回も!それもすっごく楽しそう!
スポンジボブともいいツーショット^^
お天気もよくていいイベント日和の日だったね。
わたしも来年はいってみたいな!

NO TITLE

アリチェルままさん:ガールズはDoraファンなんやねーi-178 女の子に大人気よね。実物Dora、かなり頭が大きかったから、うちのはそれにビビってしまったと思われる。
私もカーパークとか考えるのめんどくさいねんけど、開始時間ちょっと前に行けばわりと大丈夫よ。イベントチェックといえば、この週末はAmbury FarmのFarm Day! 楽しいから、がんばって行ってみて~i-279

Daiちゃん:お誕生日会すばらしかったよねーi-199 久しぶりの人たちに会えたのも非常に嬉しかったわぁ。
このコースターは、1周も短いし全然たいしたことないやつなのよ。ま、去年は怖がって乗れなかったことを思えば、成長しているよね。またこれからいろんなとこでイベントがある時期だから、いろいろ行って楽しもうねーi-185

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

いくつになったの?

アクアリウム

お天気
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ニュージーランドの記事

リンク
プロフィール

くまぷー

Author:くまぷー
凱一:2005年12月生まれ
ニュージーランド、オークランドで暮らしてます。

ブロとも申請フォーム
