A New World

you’ll never see the world in the same way again  ニュージーランド、オークランドでの子育ての毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリデー終了

3週間のホリデーが終わって、無事にオークランドに戻ってきました。仕事に戻りたくないよーという気持ち半分、暑さから逃れられる嬉しさ半分、でしたが。オークランドはかなり暖かいです。急にくしゃみが止まらなくなって、これはもしや花粉症?

カイチはパパと一緒に上海です。9月後半ごろまで私はカイチと離ればなれ。自分の時間が持てるのをすっごく楽しみにしてましたが、やっぱりさびしいわぁ。。。 そして保育所への送り迎えがないので、期間限定でフルタイムで働くことにしました。結構忙しい職場ですが、時間が長くなった分、ほどほどに頑張りたいと思います(笑)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おかえり~♪

おかえり!うちの社長が空港で会ったよ♪って今日言ってた!
カイちゃんパパのところに行ってるんだね!時間があったらご飯でも行きましょう♪
うちにお茶しに来てももらってもいいしね。今僕車ないので遠出はできないんですが
近いうちに足をゲットするのでそしたら外出もできるようになります♪

NO TITLE

おかえり~!!あっという間のホリデーだったよね。でも、たくさん日本を楽しめたみたいだね♪
やっぱり、かいちゃんがいないのは寂しいよね。。いると、色々大変だけど、いないと寂しい。。
くしゃみ、大丈夫?花粉症??もし、そうだったら辛いね~。
そして、フルタイムのお仕事がんばれ~♪シングル生活も満喫しないとね!

NO TITLE

おかえりなさい!
子供がいたらいたて自分の時間がたくさん欲しいと思うけどやっぱり側にいないと正直寂しいですよね。。。
でもそういった機会は滅多にないでしょうからゆっくり自分の時間をエンジョイして下さい☆
私も風邪かと思っていたけど花粉症のような症状があり目はすごく痒いし鼻水も出るんで今年からまた別の花粉に反応してるのかもしれないなぁなんて思ってます。
お大事にね!

NO TITLE

おかえりなさい~。
子供がいないとゆっくり時間が持てて嬉しい、と思う反面、やっぱり淋しいですよね。
ウチの息子も今週末はお父さんに連れられコロに行っているので、テスト勉強に専念できる~!と嬉しいんですけど、いないといないで淋しい。今も静かすぎて、隣の部屋から目が覚めて泣き声が聞こえてくような感じがして仕方ないです。(ちょっと怖過ぎ?)ともあれ、日本での疲れもまだあるかもしれませんし、無理しないようにしてくださいね。

NO TITLE

おかえりー。充実した日本滞在だったようだねえ。
で、かいちゃんは上海?すごーい。この年で既にJet Setterだねえ。くまぷーさんの自分の時間があって嬉しい反面すごく寂しいって気持ちすっごいわかるー。私はいつも仕事でAwayのたびそんなかんじよ。2-3泊が限度かな。それ以上だと寂しいし、なんかそわそわして自分の時間をエンジョイできなくなるのよねー、なぜか。これが母親の性なのかも。
一緒に今度のも!

NO TITLE

Natくん:ただいまー。そうそう、社長さんに会ったんだよ~。そしてラッキーなことに、Tさんに車止めてるとこまで送ってもらえたのi-179
今度仕事の帰りにでも飲みに行こうね~i-185 

ロバさん:ただいま~! ホリデーはあっという間だったのに、この仕事復帰の1週間は長かったわ~(笑) 1日8時間労働がこんなしんどかったの忘れてたよ。
くしゃみは、どうやらオフィスにつもった埃のアレルギーだったみたいi-230 そろそろ花粉症のシーズンもやってくるから気をつけないといけないけどねi-195
シングル生活満喫するので、またあそんでねっ

Aliceさん:ただいま! ずっと待ち焦がれてたシングル生活ではあるんだけど、やっぱりちょっと寂しいね。。とりあえず退屈しのぎに日本のドラマ見まくりです(笑)
あら、花粉症? しかも症状がきつそうだねi-183 早く治まるといいね!

かえるさん:ただいまー。かえるさんも今は期間限定シングル中ですね! 一人の時間って嬉しいけど、いつもいるのがいないと、寂しいですよね~。
勉強頑張ってくださいねー。また遊びましょう!

アリチェルままさん:ただいま~。帰りのフライト、Mさんがたまたま働いていて、ものすごーーーくお世話になりました! ラッキーだったわ~~~i-184
うちの子みたいなのをJet Setterっていうのかー。勉強になったわぁ(笑)
Awayのときは寂しいだろうねぇ。。。私は日本のドラマに熱中して寂しさをまぎらわしてるけどねi-229
今度飲みに行こうね~~~!

NO TITLE

おかえりなさい!
私も先日帰ってきました。
帰って早々お仕事とは大変ですね。
私は断乳ばかり考え、悶々とした日々を過ごしています。
かいちゃん、上海語が上手になりそうですね。
しかし中国。大丈夫かな~?? 笑。

NO TITLE

kakiちゃん:kakiちゃんもおかえり! 断乳はまだやっていないのね? 順調に進むといいね。
またすぐに会いましょう! 中国のおみやげ話楽しみにしているよ~i-179

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

いくつになったの?

アクアリウム

お天気
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ニュージーランドの記事

リンク
プロフィール

くまぷー

Author:くまぷー
凱一:2005年12月生まれ
ニュージーランド、オークランドで暮らしてます。

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。