A New World

you’ll never see the world in the same way again  ニュージーランド、オークランドでの子育ての毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転落

夕方ショッピングモールへ行ったときのこと。ショッピングカートにカイチを乗せたんですが、ジュンが椅子の部分じゃなくて後ろの広い部分にどんと乗せたんです。めんどくさいときはよくここに乗せるんですが、「もう、またー」と文句言いながらそのままにしてました。

で、これもよくあることなんですが、カイチが買い物途中でカートから立ち上がりました。「こら、座りなさい」って言ったんですが言うこときかず、そこにジュンが急にカートを動かしたもんだから、バランスをくずして、そのまま後ろ向けに床に落ちてしまいました。

頭から落ちたのかお尻か背中が先だったのか見てなかったんだけど、落ちた瞬間ぎゃーって大泣きして、顔色も変わった様子なし。なのでたぶん大丈夫だろうと私は思ったんですが、そばにいたほかの買い物客の人たちが「大きな音がしたからドクターに診てもらった方がいいよ」って言うし、ジュンも「後頭部だから病院で診てもらったほうがいい」と、買い物中断でオークランド・ホスピタルに行きました。これも、私は近くのホワイト・クロスでいいんじゃないの?って言ったんだけど、ジュンはホスピタルでしかちゃんと診てくれないと信じてて、長い待ち時間覚悟でそっちに直行。

病院は意外とすいてて、すぐに診てもらえました。問診と観察だけでしたが、結果、特に異常なし。ひとまずよかったー。でっかいたんこぶができて痛そうにしてますが、今のところは普段と変わらず食べて、寝ました。

もう二度とカートの後ろに乗せちゃいけません。
スポンサーサイト
いくつになったの?

アクアリウム

お天気
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ニュージーランドの記事

リンク
プロフィール

くまぷー

Author:くまぷー
凱一:2005年12月生まれ
ニュージーランド、オークランドで暮らしてます。

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。